1. こくっち
  2. アナログエンジン
  3. ◎2014年7月5日6日◎プラスCASA住宅展示三周年記念イベントとして 『家族をつなぐ手作りイベント』を開催!

◎2014年7月5日6日◎プラスCASA住宅展示三周年記念イベントとして 『家族をつなぐ手作りイベント』を開催!

チラシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスCASA住宅展示三周年記念イベントとして 「家族をつなぐ手作りイベント」を開催いたします!

親子で家具手作り体験や絵本読み聞かせ会、
めずらしい屋台の出店など、盛りだくさんのイベントを予定しております。
※イベント内容や規格等に関しては充実させるべく現在検討中です。
※出店ブース数には限りがございます。

【開催日時】2014年7月5日(土)6日(日)
【開催場所】&#43CASA住宅展示場(滋賀県栗東市上鈎69-2)
【開催時間】 10時〜17時(予定) 搬入はそれ以前
【出展料】500円 (保証料として事前に5,000円お預かりします。イベント当日に4,500円をご返却)
【ブース】3m×3m
【出店条件】手作りに関わることなら何でも

※当日のスケジュールに関しましては、決定次第ホームページにて告知予定です。
※7/5、7/6の両日出店可能な方に限らせて頂きます。出店内容によって、1日に限定せざるを得ない場合はご相談ください。
※搬入は開催時間前に行って下さい。イベントが始まりますと混雑が予想されますので、車での途中退場ができません。途中退場が必要な場合は対応させて頂きますので、スタッフまでご相談ください。(連絡先:077-514-0220)
※出店内容は手作りに関わることを基本としておりますので、一部に「手作り」というキーワードが含まれていない場合は、出店をお断りさせて頂く場合もございます。
※ワークショップの出店可能です。
※テントや備品は出展者様でご準備頂きます。数に限りがございますが、備品によっては貸し出し可能な場合もございますので、ご相談ください。

******************************************
◎重要なお知らせ◎
当イベントは当初6/14、6/15を開催日としておりましたが、プラスカーサ外装の改装期間が延長されることとなり、ご来場くださるお客様の安全性を考慮した結果、開催日を7/5、7/6とさせて頂くこととなりました。
当初の予定でお申し込み頂いた方には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
地図:滋賀県栗東市上鈎69-2
大きく表示
[2014年06月17日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓