1. こくっち
  2. aoeuorarar
  3. あなたは今までのセックスに、どのくらい満足していますか?

あなたは今までのセックスに、どのくらい満足していますか?

【エッチ/モデルプレス】あなたは今までのセックスに、どのくらい満足していますか?「満足はしてるけど、実は頭が真っ白になるくらい感じたことがない」「無我夢中で彼と一つになれたらいいけど、意外と冷静な自分がいる」など、普通に満足はしているけど、違う自分も発見したい…。もっと彼と一緒に快感を深める方法があるとしたら、1度は試してみたいと思いませんか?
まだ知らない快感があった!


LCラブコスメのアンケートによると、「セックスで今感じている以上の快感はあると思いますか?」という質問に、惚れ 香水86%の人が「あると思う」と回答。ほとんどの女性がエッチに本音では満足できておらず、さらなる快感を求めていることがわかります。

そこで女性に、「イクために必要なことは?」とさらに質問してみると、「愛情」「気分」「相手の協力」「テクニック」などが寄せられたのです。

女性が考えるオーガズムに必要なものは、どれも相手次第のことが多く、今感じている以上の快感を得るにも、それは相手から与えられるものだと思っているのかもしれません。

でも、もし「今日は思いっきり乱れてみたい」と思う時に、自分のちょっとした工夫で彼と我を忘れるほどのエッチができるとしたら…こっそりやってみたいと思いませんか?

頭が真っ白になるエッチをしてみたい!

黒蟻王を最安値通販乱れるほどのエッチがしたいならまずは自分から

セックスは1人では出来ないので、自分の快感を深めるには、まずは彼をいつも以上に興奮させることがポイント。

男性がエッチの時に感じている女性の姿に興奮するというのはご存知の人もいるはず。実際にLCラブコスメの調査でも感じやすい女性が好きと答える男性は、98%にものぼるといいます。

「感じるところを見ると興奮する」(19歳/学生)
「恋人が感じやすい人なら嬉しいし、いっぱい愛したいって思います」(28歳/会社員)
「支配してみたい、乱れさせてみたい気持ちはある」(35歳/金融関係)

自分の乱れている姿を彼に見せる…と言っても、威哥王の個人輸入代行なら専門店へ感じている演技は男性には通用しません。

心も体もとろけていく瞬間(Photo by akkmesterke/Fotolia)
心も体もとろけていく瞬間(Photo by akkmesterke/Fotolia)
重要なのは、心も身体も女性自身が本当に感じて、演技では出せないほてりや、思いもよらぬ言動をしたり、本気でイク姿にこそ彼の興奮スイッチがさらに入るのです。そして、お互いに興奮が本当にMAXになったとき、今まで味わったことのない快感を得られるはです。

つまり、最初に自分が心から感じることで、今まで相手次第と思っていた我を忘れるほどのセックスを自ら手にいることができるのです。

女性が心から感じて乱れるとどんなエッチになってしまうのか、興奮した男性とのセックストークを見てみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[2017年02月13日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓