1. こくっち
  2. 青森県(こくっちピックアップ)
  3. 【青森県】道の駅奥入瀬「奥入瀬ろまんパーク」 ~ 奥入瀬の地ビール、十和田の幸がそろう道の駅

【青森県】道の駅奥入瀬「奥入瀬ろまんパーク」 ~ 奥入瀬の地ビール、十和田の幸がそろう道の駅

「道の駅奥入瀬」(みちのえきおいらせ)は奥入瀬エリアへの入口にある道の駅で、広大な自然と敷地を生かした芝生広場や野外ステージもあり、それらを使ったイベントが多いことでも知られています。
 
この道の駅の最大の特徴は、奥入瀬ブランドが終結していること。
奥入瀬のおいしいお水を使った「奥入瀬地ビール」、「奥入瀬源流水」、「奥入瀬コーヒー」なども販売されています。
奥入瀬麦酒館レストランでは、奥入瀬ビールの酒造課程の一部も見る事ができるようになっています。
 
道の駅奥入瀬「奥入瀬ろまんパーク」
【場所】
 青森県十和田市大字奥入瀬字堰道39-1
【営業時間】
 9:00~18:00
【定休日】
 不定休、年末年始(12月31日~1月1日)
【その他】
 駐車場350台、大型トイレ(身障者用有)、車椅子用スロープ
地図:青森県十和田市大字奥瀬字堰道39-1
大きく表示
[2013年06月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓