1. こくっち
  2. B-STYLE
  3. 将来の不安の解消

将来の不安の解消

将来を不安に思っている方、このままではいけないと思っている方、何かしたいけど何をしたらいいかわからない方は是非お越し下さい。このイベントを通してそれらの悩みを解決する方法を教えます!!

現在、私の周りには、増税、年金問題、社内のイジメ、給料が上がらない、リストラ、倒産など、様々な問題で悩んでいる方が大勢います。そして、みんな今の環境を変えたいと思っていて、今よりもお金を稼ぎたい、自由な生活をしたい、楽しく過ごしたいという願望を持っています。

それらの願望を叶える手助けをするのがこのイベントの目的です。参加費は無料ですので、気軽にお越し下さい!!

開催日 : 平成26年8月6日(水)
開催時間 : 19時30分開場、19時45分〜21時
開催場所 : つくばカピオ4階 小会議室3

参加資格 : 20歳以上(学生不可)

参加費 : 無料

主催者 : B-STYLE   (代表)石原 秀隆
(TEL) 090-2416-3803

地図:茨城県つくば市竹園1-10-1
大きく表示
[2014年07月10日 作成]  [2014年07月12日 更新]
告知元B-STYLE
URL
都道府県茨城
分野その他

最新の告知最新告知のRSS-B-STYLE

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓