1. こくっち
  2. bsi
  3. 痩せる脳を手に入れる!~痩せない思考ブロックの解除セミナー~

痩せる脳を手に入れる!~痩せない思考ブロックの解除セミナー~

 
bisutoro gute痩せる脳を手に入れる!

    ~痩せない思考ブロックの解除セミナー~

    太ってしまう、体重が増えるというメカニズムは、一般的によく知られている常識でいえば  ・過食 ・高脂質食品の摂取 ・運動不足 ・遺伝

などが挙げられるでしょう。

しかしそのほかの注目すべき原因として【脳】と【思考】があるのです。  我々が意識して“考える事”とは、脳内を巡る思考のほんの一部分でしかない。

    思考の大部分は潜在意識の中で紡ぎ出されており、そのうちの1つか2つだけが顕著意識に這い出てくる・・・  このセミナーでは思考の大部分である潜在意識と対話しながら、「痩せない思考ブロック」を解除していきます。

    痩せない思考ブロックの一例を挙げれば  ・太りすぎが役に立っているという思い込み  ・太っていることが富であるという過去生の民族意識 ・自分自身を愛していない  ・NOと言えない  などがあります。(他にもたくさんあります)

この役に立たない思考パターンを解除し、長年のダイエット経験で培った常識と最新の情報をお伝えするランチ付きの超お得なセミナーを開催いたします!

 

※おひとりおひとりのセッション付きですので少人数制となりますことをご了承ください。好評の場合は別の日にも設定可能ですので、その際は2名様以上でご申請ください。(基本は木曜のランチタイム開催)

 ※ランチタイムは、ビストロ・グーテ自慢の【お弁当】をご用意しております。

 ※痩せない内的原因を排除するセミナーであって体重減少を保証する類のものではありませんので予めご了承ください。

 

痩せない原因は意外なところに起因しています。

セッションを通して「痩せる・痩せない」を超越した癒しが起こります!    

時:2013年8月29日(木)11:30~13:30

場所:ビストロ・グーテ(JR多治見駅前・ホテルトーノー2F)http://bistro-gouter.jp/

セミナー料金:3500円(ランチ付き)

講師:シータヒーリングプラクティショナー、整膚美容師範 小川いくよ

定員:4名様

お申し込み:090-4260-3595(小川)又は専用フォーム

★少人数制につき好評の場合は、別の日にも設定します。

 

○講師プロフィール○

シータヒーリングプラクティショナー、整膚師、整膚美容師範、可児市・美濃加茂市市民企画講座講師、ヒーリング蚤の市主催

ブログ http://ameblo.jp/kikyou194/

    HP  http://bsihealing.jimdo.com/

 

地図:岐阜県多治見市本町1-46
大きく表示
[2013年07月25日 作成]  [2013年07月30日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓