1. こくっち
  2. 一般社団法人あーす楽園
  3. 11月7日 リラックス&リフレッシュ 自然の中でおとなも本時であそぼう!

11月7日 リラックス&リフレッシュ 自然の中でおとなも本時であそぼう!

おとなが楽しむ自然体験 おとなの放課後プログラム

 

 晩秋の気持ちのよい自然のなかで、体をいっぱい動かしてリラックス&リフレッシュ!
 おとなも本気(マジ)であそびましょう!

 

おとなのマジあそび

対 象:18歳以上
開催日:2015年11月8日(土)
会 場:昭和の森


 紅(黄)葉が、木々を彩り、少しずつ寒さが増してしく晩秋。
 自然のなかでいろいろなことをするには、もってこいの季節ですね。

 

 少し気温が下がってきた分、体を動かしてあそぶには、とても良い季節ではないでしょうか。
 子ども達に負けずに、おとな達も自然のなかで、マジであそびませんか?


 最近、体を動かしてあそんでいますか?

 

 自然のなかで、のんびりしたり、散策したりすると、リラックスしたりリフレッシュになりますよね。
 また、楽しみながら体を動かしたり、汗をかいたりすることによって、違った開放感や充実感が得られますよね。少し疲れたりしますが、気持ちがいいですよね。

 

 自然のなかで、普段おとながあまりやらないような遊びを、たくさんマジでやって楽しみましょう!

 

 公園のなかを、地図をつかい秘密のポイントを探し出し、ミッションをクリアしていく探検や、
 参加者が、協力しながら課題をクリアしていくゲーム、
 ダッシュで回る迷路、
 みんなが、笑ってしまうようなクイズ
など、

 

 自然のなかで、楽しみながらいろいろなことが感じられるゲームやクイズを、楽しくマジにやりますよ!

 

 身体や、頭や、心を、い〜っぱいつかって、リラックス、リフレッシュしちゃいましょう!

 

いぬ


<プログラムの詳細>

 

『リラックス&リフレッシュ 自然の中で本気であそうぼう!』

 

日 程 :11月7日(土)
時 間 ;10:00~16:00
対 象 :年中〜年長
活動場所:昭和の森(千葉市緑区)
定 員 :20名
会 費 :5,980円

 

申込締切:10月30日(金)

 


 お申込み、お問い合わせは、あーす楽園ホームページの『お申込み』からお願いします。

 

 また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 みなさまのご参加をお待ちしております。

[2015年09月14日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓