1. こくっち
  2. 一般社団法人あーす楽園
  3. 12月20日  ワンコイン 11月のお試し親子自然体験 〜親子で自然を楽しもう!〜

12月20日  ワンコイン 11月のお試し親子自然体験 〜親子で自然を楽しもう!〜

お試し親子自然体験は、ワンコインで参加出来る親子で一緒に楽しむ、自然体験プログラムです。
 
 12月20日(日) 青葉の森公園(千葉市中央区)で開催します。
 
森の美術館
 
 身近な自然の中にも、実はいろいろな変化や不思議なこと、楽しいことがたくさん隠れています。
 
 そういった普段見逃しているものを、クイズやゲームなどをして楽しみながら、見つけたり、感じたり、体験したりすることができます。
 
 
 いつもと少し違った体験や発見を、親子でしてみませんか?
 
 親子でいっしょにいろいろなことに驚いたり、楽しんだりしましょう!

 小さなお子さんも、お父さんもお母さんも、いっしょに楽しめるケームやクイズがいっぱいです。

 親子で自然をたくさん感じて、楽しくあそびましょう!
 
 
お試し親子キャンプの詳細

 <12月のお試し親子キャンプ 
〜親子で自然を楽しもう!〜>
 
 日 程:2015年12月20日(日)
 
 時 間:10:00~12:00
 
 対 象:年中~小6、保護者
 
 会 場:青葉の森公園(千葉市中央区)
 
 定 員:10組
 
 会 費:500円(1組)

 申込締切:12月17日(木)
 
 事前申込みが必要です
 
 
 プログラムのお申込み、お問い合わせは、あーす楽園ホームページからお申込みを、お願いします。
 
 プログラムホームページ:http://ein.or.jp/program/trial/dec2015.html
 
 お申込み/お問い合わせ:http://ein.or.jp/contact.html
 

 お申込の際は、参加されるお子様の氏名、学年も合わせてご記入願います。

 
 また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 みなさまのご参加をお待ちしております。
[2015年11月02日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓