1. こくっち
  2. ジャイアントマンゴー
  3. CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス

CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス


DM表
「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、様々な企画を展開するジャイアントマンゴーがお届けするマルチな
来場者参加型アートエンターテインメントイベント『chips』
4回目となる今年は会場を代官山ヒルサイドテラスに移して、
ジャンルを越えて集まったアーティスト50組以上の作品を紹介します。

テーマは「家に飾って楽しめるアート」
作品を全て3つの価格に設定し、より作家の思いを理解していただくために、それぞれ作家自身による説明文を添えております。

会場では来場者によるchipを使った「人気投票」を実施。お気に入りの作家にchipを入れて投票してください。
得票数上位作家には特典を進呈いたします!
そして週末には作品制作の楽しさを味わえる「ワークショップ」、作家自身が各自展示スペースにて実演を行う
「出張アトリエ」、「アートグッズ販売」など盛りだくさん。
大人も子供も身近にアートを楽しめる『chips 2012』
代官山で夏休み最後の1週間、たくさんのアートに出会ってぜひあなたのお気に入りを見つけてみてください!

[会期]
2012年8月28日(火)-9月2日(日)
10:30-19:30(入場は閉場30分前まで、8月31日(金)・9月2日(日)は17:00閉場)
※入場無料

[会場]
代官山ヒルサイドテラスF棟「ヒルサイドフォーラム」

[主催] ジャイアントマンゴー [協力]ヒルサイドテラス

[人気投票]
来場者は3枚のポーカーチップでお気に入りの作家に投票。
得票数上位1~5位には特典としてヒルサイドテラスA棟ギャラリーにて
10月23日(火)~28日(日)の会期でグループ展を開催いたします。
[2012年08月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓