1. こくっち
  2. ヨガサークル 「siesta」
  3. 「ヨガをやってみたいけど、毎週通うのはちょっと・・・」 「毎週時間を作るのは難しい・・・」 「月に2回くらいだったら続けられそう・・・」 という方に朗報です 月2回から始められるyoga レッスンを開催しております

「ヨガをやってみたいけど、毎週通うのはちょっと・・・」 「毎週時間を作るのは難しい・・・」 「月に2回くらいだったら続けられそう・・・」 という方に朗報です 月2回から始められるyoga レッスンを開催しております

「ヨガをやってみたいけど、毎週通うのはちょっと・・・」
「毎週時間を作るのは難しい・・・」
「月に2回くらいだったら続けられそう・・・」
という方に朗報です

月2回から始められるyoga レッスンを開催しております

毎月第二・第四木曜日
11月は10日&24日
19:00~  「陰ヨガ」
群馬県では初です!!
※妊婦さんも参加中※
陰ヨガは一つのポーズに入ると、3分から5分くらい長い時間ポーズをキープし、静止した状態を保ちます。筋肉を緩め、関節や靭帯や腱に意識を向けていきます。重力に逆らわずにゆっくりとポーズを行うことによって体の柔軟性をゆっくりと高め、常にリラックスした状態で自分と向き合うことができます。

20:15~  「陽ヨガ」
呼吸と動きが伴った運動量の多いビンヤサ・スタイルを取り入れたヨガは、陽のヨガといいます。力強い動きにより体幹部を中心に筋肉と骨を鍛え、全身のしなやかさを養い、身体の浄化を促していくのが特長のひとつです。

初回体験レッスンは無料

◎持ち物:ヨガマット(レンタル有/100円 事前に申し込みが必要です)

◎服装:ヨガができる服装
※施設内には更衣室がありません。着替えは済ませてくるか、お手洗いをご使用ください。

◎金額:月2回 2,500円(月の途中からでも参加可能です1回1,250円)

※急な休みや、キャンセルがあっても返金出来ませんのでご了承下さい!

◎場所: 前橋プラザ元気21内  5F 52和室
〒371-0023       群馬県前橋市本町2丁目12-1

◎駐車場:市民交流プラザ(旧WALK館駐車場) ・市営パーク5番街・市営パーク千代田・市営パーク城東・前橋中央駐車場

元気プラザ21 3Fの受付にて処理すると、駐車料金は無料です

お申込みはメッセージもしくはHP内の問い合わせフォームよりお願いします

 
[2011年11月09日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓