1. こくっち
  2. 緋色
  3. ~私を生きる~女性のためのステップアップ講座(無料)

~私を生きる~女性のためのステップアップ講座(無料)

「自分に出来ることを探している」
「そろそろ、私も輝きたい!」
「本気で幸せになりたい!」

そんなあなたのためのステップアップ講座、2016年春仙台にて開講します。

世の中はもう知っています、女性の可能性は無限大です。
自分では気づいていない才能を見出し、それを活かすにはどうしたらいいのでしょう?

答えは簡単、自分よりレベルの高い人に会うことです。そして、触れてみて心を揺さぶってもらうことです。

でも、だって・・・
環境のせい、他人のせいにしていてはいつまでたっても「今の自分」のまま。

自分の中から本物の自分が出てくることを恐れず前進してみませんか?

~私を生きる~女性のためのステップアップ講座

定期開催第一弾は・・・
講師に、企業研修や講演講座で多忙極める志伯暁子先生をお迎えしております。

第一部:イライラにさようなら!幸せになる女性(ひと)の考え方・伝え方~アンガーマネジメント入門~
講師)志伯暁子
第二部:これからの人生を輝かせるためのマネー&キャリアプラン~女の四季 春夏秋冬~
講師)熊谷香世(ジブラルタ生命保険株式会社マネージャー)

講師紹介
志伯暁子:一般社団法人日本アンガーマネジメント協会シニアファシリテーター
キャリアトーク代表
学生時代から数々のレギュラー番組を持ち、卒業と同時にフリーアナウンサーとして独立。民法各社、NHKで担当番組21本。
天皇皇后両陛下をはじめ皇族の方々、国賓を前にしての司会。コーディネーター等の他、企業、研修講師としてコミュニケーション・話し方等を担当。
講師歴31年、リピート率90%以上、育児、介護、看護、仕事のどれも諦めず、しなやかに生きることがモットー。
近年、怒りで人生を後悔しないための「アンガーマネジメント」を広く伝えている。

■日時:2016年4月23日(土)
■時間:10:30~13:30
■場所:TKPガーデンシティ仙台 AER30階
■料金:無料
■定員:80名

残席わずかとなっております。

お申込みはお電話もしくは申し込みフォームからお願いします。
電話:080-9972-3589(クマガイ)
フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/1182dc0e304423
jib
地図:仙台市青葉区中央1-3-1 AER30階
大きく表示
[2016年03月31日 作成]
告知元緋色
URL
都道府県宮城
分野習う・学ぶ

最新の告知最新告知のRSS-緋色


~私を生きる~女性のためのステップアップ講座(無料)

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓