1. こくっち
  2. 広島県(こくっちピックアップ)
  3. 【広島県】イチゴピザ作りに挑戦! ~平田観光農園~

【広島県】イチゴピザ作りに挑戦! ~平田観光農園~

広島県三次市にある「フルーツの森 平田観光農園」。
12月末~6月頃まではイチゴ、6月からはサクランボ、夏から秋にかけてはナシやモモ、リンゴなど四季折々の果物狩りが楽しめる人気の農園です。
それぞれの季節の果物を使ったスイーツ作り体験ができるのが特徴です。
 
春の主役、イチゴ狩りのシーズンは「いちごDISCOVERY」と題したスイーツ作り体験メニューがあります。
料金はお一人1,500円(カップル、ファミリー割引あり)で完全予約制。
チョコレートフォンデュ、イチゴ大福、パフェ、焼菓子ののいずれかを作って食べることができますが、何といっても注目はイチゴピザ。
イチゴピザは、口の中に広がるイチゴの酸味とカスタードの甘さが絶妙で、チーズがアクセントになったおやつ感覚のピザ。
 
イチゴとチーズって以外と相性が良いのです。
 
 
フルーツの森 平田観光農園
 
【場所】
 三次市上田町1740-3
 0824-69-2346
 
【営業時間】
 10:00~17:00
 ※イチゴピザ作り体験は事前に予約が必要です。
 
【定休日】
 なし
 ※果物シーズンは、その年の天候により前後しますので、事前にHPなどで確認ください。
 
【ホームページ】
 http://www.marumero.com/
 
 
地図:広島県三次市上田町1740-3
大きく表示
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2013年03月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓