1. こくっち
  2. 北海道(こくっちピックアップ)
  3. 【北海道】セグウェイに乗って自然体験ツアー ~ 函館大沼プリンスホテル

【北海道】セグウェイに乗って自然体験ツアー ~ 函館大沼プリンスホテル

立ち乗り自動二輪車のセグウェイとネイチャーガイドを組み合わせた体験ツアーが函館大沼プリンスホテルの敷地内で体験できます。
コースはホテルが所有する休業中のゴルフコースとあって、広大な敷地の中、緩やかな起伏のある草原や砂地、野生動物が生息する森林など、バラエティーに富んだコースとなっています。
駒ヶ岳の噴火による岩屑雪崩の痕跡や夏に鮮やかな花が咲く池のほとり、野鳥がさえずる森など、季節に合わせた見どころをセグウェイに乗って巡ることができます。
 
セグウェイ自然体験ツアー
【料金】
 ■2時間半コース8,400円(リピーターは7,350円)
 ■1時間コース4,200円
【期間】
 2013年4月27日(土)~10月27日(日)
【参加条件】
 16歳以上、体重45~117Kg
【催行人数】
 1名~(定員6名)
※要予約ですが、当日でも空きがあれば参加可能です。
※月曜日と火曜日は体験ツアーはお休みです(ただし祝日の場合は営業で、翌日が休み)。
※未成年の方は保護者の同意書が必要となります。
 
セグウェイ自然体験ツアーのお問い合わせ先
セグウェイツアー事務局大沼サイト
【場所】
 函館大沼プリンスホテル内
【電話】
 080-3434-8360
 土日祝日は080-5500-1553へ
【営業時間】
 10:00~17:00
 
[2013年06月27日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓