1. こくっち
  2. 茨城県(こくっちピックアップ)
  3. 【茨城県】「ガルパン聖地巡礼」のレンタサイクル

【茨城県】「ガルパン聖地巡礼」のレンタサイクル

ガールズ&パンツァー(通称:ガルパン)といえば、今、若者を中心に人気の大洗町を舞台にした人気アニメですが、その舞台となった場所ろを巡る「ガルパン聖地巡礼」がブームとなっています。
ガルパンは架空の県立大洗女子学園に通う生徒たちが戦車を走らせて競う「戦車道」という武芸に励むという物語。
戦車道を通して育まれる友情や絆の物語です。
人気は北海道から沖縄まの国内だけにとどまらず、タイなどからも若者が訪れている模様。
 
アニメの舞台となった場所は、大洗町内のいたるところにあるため、大洗町港中央の「大洗リゾートアウトレットモール」内にあるレンタサイクルが便利です。
ここで貸してくれる自転車も“ガルパン仕様”となっており、登場するキャラクターがプリントされています。
お気に入りキャラクターの自転車に確実に乗りたい場合は、WEB予約が便利です。
ガルパン仕様レンタサイクル」WEB予約⇒(http://rmat.jp/a/d/2037682
※予約HPにて10日先まで予約も可能です。
 
ガールズ&パンツァー・レンタルサイクル
http://rmat.jp/a/d/2037682
【料金】
 1回(3時間) 500円
【受付場所】
 ベルクルーズ大洗(大洗リゾートアウトレット1F) 
 茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
【電話】
 029-266-3707
地図:茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
大きく表示
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2013年07月25日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓