1. こくっち
  2. 隆弘
  3.  ドラゴンクエストⅩ(ドラクエ10・DQ10) 感想

 ドラゴンクエストⅩ(ドラクエ10・DQ10) 感想

 プレイ期間=発売日から
感想=
ストーリーは非常に良く、過去作の中で最高だと思います。
ただ私が一番楽しめたのは、初期の何も知らない状態での冒険でした。
何も知らない人と組んで、お互いレベル上げから金策まで楽しめました。
始めの1ヶ月は今までのゲームの中で最っも楽しめました。
何時頃からか、ネットで情報を集め、それに従いプレイするのが当たり前になりました。
一時はそれでレベル上げから金策まで頑張ってました。
ただ、私はそれが苦痛だったので、何時しかサポ中心で戦うようになりました。
サポが弱いという方がおりますが、ラスボスまで十分サポで攻略可能です。
最近公開されたピラミッド9廟ですらサポでクリアした方がおるようです。
新しく始められる方は、周りに惑わされず、自分のペースで楽しむ事をお勧めします。
時間があったら、やってみて下さい。
その後、ドラクエ10 関係があるリンク
ドラクエ10ゲーム公式サイト
ドラクエ10ニュース
ドラクエ10 RMT
[2015年05月09日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓