1. こくっち
  2. 隆弘
  3. 「のぶニャがの野望」がコロプラにて配信決定―「[雪]さニャだ幸村」「ガラシャム」がもらえる事前登録キャンペーンも開始2015年12月17日 15:52モバイル

「のぶニャがの野望」がコロプラにて配信決定―「[雪]さニャだ幸村」「ガラシャム」がもらえる事前登録キャンペーンも開始2015年12月17日 15:52モバイル

コーエーテクモゲームスは、シミュレーションゲーム「のぶニャがの野望」を、位置情報サービスプラットフォーム・コロプラにて配信すると発表した。


「のぶニャがの野望」は、コーエーテクモゲームスの代表作である歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」が持つ重厚なイメージから一転、“戦国武将たちがねこだったら”をテーマに「織田のぶニャが」「伊達まシャムね」「ミケだ信玄」「上杉ニャンしん」といった個性あふれる“ねこ武将”たちが活躍する戦国シミュレーションゲームだ。

プレイヤーはねこ武将たちによる傭兵集団「御雇衆」を結成し、自分の里を発展させながら各地で繰り広げられる戦に挑戦。他のプレイヤーと、時に協力しあい、また時には競いあうことでその名を天下に轟かせ、「戦国一の御雇衆」を目指す。

コロプラでの配信にあたり、位置情報を利用したオリジナル機能の追加が予定されている。こちらの新機能にも注目してみよう。

[2015年12月17日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓