1. こくっち
  2. NPO法人 日本マネーバランスFP協会
  3. 【広島・無料開催】知っておきたいお金の良い習慣

【広島・無料開催】知っておきたいお金の良い習慣

保険・ローン・貯蓄・資産運用などの金融のしくみと家計改善の基礎から学んでいくマネースクールのプレ授業を開催します。
家計にゆとりを生みだすためのノウハウが詰まっていますので、
お金のかしこい貯め方や上手な使い方が知りたい方、
家計を改善したい方、お金の良い習慣を身につけたい方、
まずは、2時間のプレ授業で本講座がどのような内容か体験してみませんか?

世の中のお金のことが変わっていっている、
今のままで本当に大丈夫なの?なんとかなるの?
と感じている方、お金の原理原則を学び、
刻々と変化する環境に対応していきましょう!

【こんな方は是非ご参加ください】
・我が家にお金の良い習慣を取り入れて家計改善したい
・我が家の保険かけすぎじゃない?
・子どもの教育資金が心配
・老後の資金も考えていきたい
・年金が不安、他に手はないの?
・結婚、出産を控えている
・住宅が欲しい
・退職金をもらうがこのまま使ってなくしてしまっていいの?
・目先の消費税も心配だけど、将来が不安

etc・・・

我が家のお金にまつわる心配や、不安がある方がどなたでもお気軽にご参加ください♪

さらにお金の教室後には、
家計ドッグ(5250円)、保障ドッグ(無料)、年金ドッグ(無料)、
のいずれかを受けることができます。

家計の健康状態をきちんと把握できていますか?
現在加入している保険は今の自分に合っているの?
将来の生活費っていくら準備すればいいの?などなど…
家計や将来の不安を私たちにお聞かせください!

※家計ドッグの受診当日は、家計の収支が分かるものと、
 診断料金(5250円)をご持参ください。
※保障ドッグの受診当日は、加入している保険証券をご持参ください。
※年金ドッグの受診当日は、ねんきん定期便をご持参ください。
【開催日】
10月19日 10:30~12:30

【講師】
中西 亮太(なかにしりょうた)
株式会社 人財コンサルティング 所属
自身がマネーバランスクリニックの会員としてコンサルティングを受け、
我が家の家計改善を実感する。
「マネーバランスの素晴らしさと必要性を伝える側になりたい」
と、全くの異業種からマネーバランスの世界へと飛び込む。
顧客の立場であった経験を活かし、お客様目線でわかりやすく伝えることをモットーに活動中。

↓10月19日開催のお申し込みURL
https://ssl.alpha-prm.jp/jmbf.jp/secure/seminar_detail-138-216.html
地図:広島県広島市南区段原南2-3-28 AKビル202
大きく表示
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2014年09月22日 作成]  [2014年09月25日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓