1. こくっち
  2. ハジメ
  3. お母さん向け無料個別学習相談会

お母さん向け無料個別学習相談会

「主体的に動ける子になってもらいたい!」。
世の中がますます「多様化」しているなかで、自分の子にこのような期待をすることは、ごくごく自然であるといえます。
「主体的に動ける」ようになるためには、まずは、「主体的に勉強する」ことが欠かせません。
会当日は、お子様の勉強面に関する質問をしていただく双方向型のスタイルとなります。さらに、「学習計画の立て方」「暗記の仕方」「参考書の使用法」「塾の活用法」といったトピックも含めて、お子様が「主体的に」勉強するうえで有用な、そして、親御様にも知っておいていただきたい情報を提供致します。会の所要時間ですが、各回「1時間程度」となります。なお、教材販売等の強引な勧誘は一切ございませんので、少しでも興味を持たれた方はお気軽にご参加下さい。

当講座は、自身の受験生時代に模試の地歴・社会科で全国1位を取ったこともあるプロ家庭教師「ハジメ」が主催する企画となります。(主催者の詳細プロフィールは参加申し込みして下さった方に改めてお伝え致します。)

●日時:9月1日(木)~9月14日(水)のご希望の日時(各回1時間程度)
●場所:渋谷駅周辺のカフェ(詳細は参加申し込みして下さった方にお知らせします。)
●対象:高校生以下のお子様がいらっしゃるお母様等
●定員:各回1名
●参加費:無料(※店内オーダー分は各自ご負担)
●主催者:ハジメ
●ご予約問合せ先
ken.haji-8611@apricot.ocn.ne.jp
【ご予約の際はお名前・ご希望の日時(第1~3希望)を明記のうえ】
[2016年08月30日 作成]
告知元ハジメ
URL
都道府県東京
分野習う・学ぶ

最新の告知最新告知のRSS-ハジメ

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓