1. こくっち
  2. ことぶき整膚院
  3. 女性限定コラボ講座2月・3月のご案内

女性限定コラボ講座2月・3月のご案内

女性限定講座のご案内

「Happy Family こみゅにけーしょん」
~体も心もスッキリしましょ~

この2人で講師を務めさせていただきます。

田中先生のfacebook紹介文より
 
お仕事も、妻として母としても、色々な役割を担っている女性のみなさまへ。。。


毎日楽しい事もいっぱいあるけど、時には仕事にも疲れ、家に帰れば家事だけでなく、いろんなことが山積み。

夫や子どもに対してあんなことしてくれない、言う事聞いてくれないとかイライラしちゃうことありますよね~。

でもね、ちょっとだけ目線を変えてみるととっても楽に、たいして頑張らなくてもイライラしなくなるし、日常のちょっとした事に幸せを感じる事ができるようになるんですよ!!

その秘密をお伝えします(*^_^*)


ストレスやイライラは心身ともに美しくなる妨げにもなりますもんね。

この講座では、2人の講師が担当します。

まずは、ことぶき整膚院の小出寿雄がみなさんをその場で小顔に!

アンチエイジングの日頃の簡単なお手入れも教えていただけますよ。

そして小顔スッキリ感を実感していただいた後は、コミュニケーショントレーナーの田中陽子先生が、家庭でも仕事でも、無理せず笑顔でいられるコツをお伝えします♪

女性の笑顔が輝いていると、それだけで幸せ感がグッとUPします。

心もほぐして心身のコリをとって家族みんながHappyに過ごせるようになる事間違いなしです!!



★日時 3月2日(土)13:30~16:30

★場所 名古屋市熱田区五番町3番6号
    みなと医療生協レインボーセンター

★参加費 3000円(当日ご用意ください)

美味しいケーキとお茶を準備してみなさまのご参加をお待ちしております。
詳細はこちら
[2013年02月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓