1. こくっち
  2. 社会起業大学・九州校
  3. 【北九州8/27(土)】自分のやりたいことを自分らしい仕事に変えるための無料セミナー

【北九州8/27(土)】自分のやりたいことを自分らしい仕事に変えるための無料セミナー

自分のやりたい事が分からない、自分らしさって何だろうと考えながら仕事をしている方も大勢いると思います。

人の役に立つことが出来ながら、自分らしく満足のいく仕事をする、そんな仕事が出来れば理想的ですよね。

しかし、そんな仕事はなかなか見つからないものです。特に自分のやりたいことが良く分かっていないときには、一歩を踏み出したくても、何をすればいいのかよくわからなくなってしまいます。

もし、そんな悩みをお持ちなら、私たちと一緒に自分のやりたいことを探してみませんか?

ヒントは意外と身近にありますし、特に、誰かの役に立てる活動を仕事にできれば、ありがとうと言ってもらえるうえに、自分を生かすことも出来て良いことばかりですね。

                              

今回のセミナーでは、自分らしく仕事をしたいという気持ちと、誰かの役に立ちたいという気持ちを両立させている人たちの活動を例として挙げながら、「なぜその活動をしようと思ったのか」「その活動をどのように続けているのか」などについてのお話を行います。

 

毎回2時間のセミナーでは、内容が盛りだくさんのため、時間が足りないくらいです。

毎回好評を頂いている内容のセミナーですので、少しでも気になった方は是非参加してみてください。

 

※申込者が、最低実施人数に満たない場合は、受講日の変更をお願いすることがあります。あらかじめ、ご了承願います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日時:8月27日(土曜日) 10時~12時

場所:社会起業大学・九州校

(福岡県北九州市小倉北区魚町4-3-8 モナトリエ2階)

持ち物:筆記用具、名刺(お持ちであれば)

参加費:無料

 

※当施設は、駐車場がございません。

お車でのお越しの際は、周辺の有料駐車場をご利用ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

無料体験授業の詳しいお知らせ、お申し込みはこちら。

https://kyushu.socialvalue.jp/lesson/

 

まずは、資料だけでもという方はこちらから!

https://kyushu.socialvalue.jp/siryo/

 

無料体験授業や社会起業大学・九州校についてのお問い合わせはこちらへ!

 

社会起業大学・九州校

福岡県北九州市小倉北区魚町4-3-8(モナトリエ2階)

電話番号:093-513-0003

Email: desk@kyushu.socialvalue.jp

HP: https://kyushu.socialvalue.jp

地図:福岡県北九州市小倉北区魚町4-3-8
大きく表示
[2016年08月17日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓