1. こくっち
  2. Spring Dolphin
  3. サブパーソナリティ・ボイス・チェンジング・ワークショップ

サブパーソナリティ・ボイス・チェンジング・ワークショップ

 

 人生に影響を及ぼすのは、 母からの影響だけではありません。


それでも、生まれる前から関わりのある

母からの影響は思いのほか大きいのも確かです。


実際には、その過去は記憶の中にあるものです。


それでも時に、インナーマザーの言葉や考え方等が

現在に影響を与えているとしたら、
未来へクリエイトするためには、

かなりもったいないことだと思いませんか?


その影響を書き換えると

自分の望む人生をクリエイトする力が高まります。


その転換を望むあなたのために
SpringDolphinでは


母親から受け取った観念を解放し

自分自身の創造性を活性化する 「ラッキーセブンワークショップ」を開催してきましたが

この秋から 「サブパーソナリティ・ボイス・チェンジング・ワークショップ」

と、新しい名称に致します。


そして、今回は引き続き母からの影響解放に焦点を当て

インナーマザー偏で行います。


7月7日7時(19時)にスタートしたこのワークショップでは

既成概念を外し直観的になるために、ペンデュラムを活用します。


今までご参加頂いた皆様からは


「DNAを通して母の観念も、書き換えるかもしれません。」


「これは内側のお片づけですね。 インナーチャイルドは癒すだけでなく、

育てることができるんですね」


「今回改めて思ったのは、誰から何を受け継いでしまっても、

自分に不要なものを手放すのは、いつも「自分」だということ。

言葉を置き換えるのも、自分だということですね!」


「そのトリックを知ると、わたしは、 母から素晴らしいところばかり、

受け継いでいるともいえると、わかりました。」


「足かせが外れ、心も身体も軽くなっています」


「母の愛は私の一部だと知りました」 等のお声を頂いています。


このワークショップでは、ペンデュラムも使いますので 初めに、

使い方の基本もお伝えしています。


一粒で二度おいしい・・・・・・古いですね(笑)


でも、ワクワクしながら、古いものを解放して 新たな自分になっていく、

やはり一粒で二度おいしいWSなんです。

 


日時:9/29(日)13:00~15:00

料金:3,150円

会場:札幌中島Artvillage(skype参加可、全国と繋がります!)

定員:6名様(予約制)

※場所の詳細は、ご連絡いただいた方へお伝えいたします。


ベルお問い合わせ先:myspringdolphin@gmail.com


9/28(土)にご希望の場合や、個人セッション ご希望の場合は、ご相談ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
[2013年09月25日 作成]
告知元Spring Dolphin
URL
都道府県北海道
分野イベント

最新の告知最新告知のRSS-Spring Dolphin

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓