1. こくっち
  2. 香川de街コンproject
  3. 11/28(土)第17回瀬戸コン@土曜の夜カフェver 【香川県集客&人気No.1街コン】

11/28(土)第17回瀬戸コン@土曜の夜カフェver 【香川県集客&人気No.1街コン】

11月の瀬戸コン情報です。
11月28日(土曜)に「瀬戸コン」という街コンが開催されます。

瀬戸コンは参加者の皆様がより楽しめて頂けますように
毎回違った『コンセプト』をもって開催致します。
是非、ご都合が良い方は参加して頂けると嬉しいです。

今回のコンセプトは『お洒落な夜カフェ』です。
高松市中心部にあるお洒落なお店で会話と食事が楽しめます。

瀬戸コンは今回で第17回目の開催となります。
(毎回、平均で80名前後の方に参加して頂いております)
今回も大勢の規模で開催を見込んでおります。
是非、ご都合のよろしい方は参加してみて下さい。

普段、出会いがないと思われている社会人の方!
瀬戸コンで素敵な出会いを見つけてみませんか?^^

日程:2015年11月28日(土曜)
時間:19:00~21:00
場所:高松市中心部

詳細は街コンジャパンの公式HPより検索して下さい。

☆街コンジャパン公式HP http://machicon.jp/
☆瀬戸コンin高松 http://setocon.info/

[2015年10月28日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓