1. こくっち
  2. ぴかちょ
  3. 本物の画家が教える常識を覆す絵画教室!初心者・シニアのためのインターネット絵画教室ぴかちょ

本物の画家が教える 常識を覆す 絵画教室!初心者・シニアのためのインターネット絵画教室ぴかちょ

常識を覆す通信制の絵画教室ができました。

 

常識を覆すポイント1 : 【 初心者・シニア向けの簡単な絵の描き方 】
魔法の道具を使って、下書きの必要無し、デッサンの必要無しの、とても簡単な絵の描き方を教えます。

中級者・上級者には物足りないかもしれませんが、初心者にはうってつけの方法です。

 

 

常識を覆すポイント2 : 【 インターネットを利用して学ぶ 】

専用の会員制サイトを利用して絵を学びます。

動画で学べるので、何度でも繰り返し見られます。

会員制サイトでは質問もできるので、自宅に居ながらにして絵画教室に通っている気分になれます。

 

 

常識を覆すポイント3 : 【 本物の画家が教える 】
元太平洋美術会の理事・審査員も務めた小高弘之(おだかひろゆき)先生が教えます。

小高先生は教師を目指していたこともあり、しっかりした指導が受けられます。

 

 

常識を覆すポイント4 : 【 インターネットに留まらない 】

スケッチツアーも企画します。小高先生はクラブツーリズムのツアー講師でもあったからこそできるサービスです。 

 

 

常識を覆すポイント5 : 【 講座内容が更新されても費用はかからない 】

入会期間内に新しくできた講座にお金を払う必要はありません。

※DVDの教材などではできないサービスです。

 

 

常識を覆すポイント6 : 【 業界を敵に回す価格 】
アクリル水彩画、鉛筆画を学べますが、まとめての値段です。

まとめての値段が一つの教材の値段であり、まさに業界を敵に回す価格です。

 

 

常識を覆すポイント7 : 【 全額返金保証 】
絵画教室では普通はありえません。

1年間積極的に利用していただき、「それらしい絵が描けなかった」「人生が楽しくならなかった」という方は全額返金いたします。 

 

 

【 価 格 】

 30日間プラン : 4,500円

 90日間プラン : 9,800円

 1年間プラン : 31,500円

 

【 特 典 】

 90日間プラン、1年間プランは簡単に絵が描ける魔法の道具をプレゼントします。

[2014年02月25日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓