1. こくっち
  2. 株式会社プロデューサーズ
  3. 月に50冊読む!佐野流速読セミナー

月に50冊読む!佐野流速読セミナー

 

 

sokudoku

約200ページの本を読み終えるのに何日かかりますか?

 

この速読法なら、講座中にもかかわらず1時間以内で読めるようになれます。

 

眼球運動なし、講座内トレーニング時間は実質3時間程度。

 

当日参加者の速読達成率今のところ100%です。

 

※ただし受講後1ヶ月間、習慣化できなかった方の速読スピードは元に戻ります。ご注意ください。

 

 

まだ流行りの速読術にお金と時間を使い続けますか?

「周辺視野拡大」「眼球運動」「右脳活性」…

速読の方法には国の内外を問わず、数多くの技術がうたわれていて、教室や講座、パソコン教材や書籍なども時代を超えて次から次へと生み出されています。

「速読」とWeb検索しても約1,150,000件も表示され、実に様々な速読方法が存在することがわかります。

しかし、これだけ速読術が世の中にあって、にもかかわらず「速読ができる人」が身の回りにほとんどいないのは何故なのでしょう?

これはほとんどの速読学習が最終的には身に付かなかったということなのかも知れません。

ではなぜ、多くの人が速読に憧れ、学んでいるのに、それが身に付かないのでしょう?

すぐに効果が実感できず、過酷なトレーニングが続かないから!


でも、佐野流速読なら講座中に速読ができるようになります

しかもトレーニング自体は正味3時間程度です。

 

【詳細&お申込みはコチラから】

http://producersinc.jp/lp/sokudoku2016/

[2016年01月26日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓