1. こくっち
  2. PR事務局
  3. バンドにはブラックIP処理のチタンバンドを採用. モノトーンで統一したPROTREK「ブラックチタンリミテッド」が登場。

バンドにはブラックIP処理のチタンバンドを採用. モノトーンで統一したPROTREK「ブラックチタンリミテッド」が登場。

PRW-6000YT刻々と変化する自然の情報を感知するトリプルセンサー搭載「プロトレック」のアナログ/デジタルモデルPRW-6000から、計器を彷彿させるモノトーンで統一した「ブラックチタンリミテッド」が登場。

 フェイスは余計なカラーを排除し、モノトーンでデザイン。バンドにはブラックIP処理を施したチタンバンドを採用し、軽量かつ上質に仕上げました。風防ガラスには傷が付きにくいサファイアガラスを使用。

 更に、計測精度、間隔を飛躍的に向上させたトリプルセンサーVer.3※を搭載しながら、世界6局の電波を受信するマルチバンド6やタフソーラー、気圧の急下降や急上昇など注目すべき変化があった場合にはアラームで知らせる気圧傾向インフォメーションアラーム、文字板と液晶部を独立して照らすダブルLEDライトなど、実用的な機能を多数装備。万が一の針ずれも自動で検知する針位置自動補正機能や、高度、気圧、温度を計測する際に針が液晶と重なった場合、一時的に避ける針退避機能(自動)を搭載したタフムーブメントを採用。

 時計としての実用性とアウトドアギアとしての機能性を追求し、クールに仕上げたNewモデルです。

PRW-6000YT-1JF ¥95,000+税

[2014年07月22日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓