1. こくっち
  2. PR事務局
  3. ブラックIP処理で高級感のある EDIFICEの新クロノグラフが登場

ブラックIP処理で高級感のある EDIFICEの新クロノグラフが登場

EQW-T620DB-1AJF先進のテクノロジーとダイナミックなデザインが融合した「エディフィス」から、タフムーブを搭載した電波ソーラークロノグラフが登場します。

  独特なインダイアルのレイアウトとダイアル上の立体的なメタルパーツによる、上級志向のデザインを特徴としています。EQW-T620DBはベゼルに、EQW-T620DCはケース・バンドにブラックIP処理を施しています。

  タフムーブ搭載で、次の4つの機能により電波ソーラーとしての高い信頼性を誇ります。

①世界6局の電波受信。

わずかな光でも充電するタフソーラー。

③衝撃への耐久性を高めたハイブリッドマウント構造。

④万が一の針ずれを毎時自動検知し、時分秒針を正確な位置に自動補正する針位置自動補正機能。  高い質感と信頼性を持った精悍な電波ソーラークロノグラフです。

EQW-T620DB-1AJF  ¥38,000+

 

[2014年08月19日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓