1. こくっち
  2. PR事務局
  3. スマートフォンと連動して2都市の時刻を同時に確認できる 世界で活躍する男性に向けたEDIFICEが4月に登場

スマートフォンと連動して2都市の時刻を同時に確認できる 世界で活躍する男性に向けたEDIFICEが4月に登場

 先進のテクノロジーとダイナミックデザインが融合した「エディフィス」から、2つの都市の時刻を同時に表示する「デュアルダイアルワールドタイム」の視認性を向上させた新しいモバイルリンクモデル4月に登場します。

 モバイルリンク機能により、時計の接続ボタンを押すだけで、ホームタイムとワールドタイムの2つの都市の時刻を自動修正。世界約300都市から簡単にワールドタイムの設定が可能です。3時位置にあるフレームで強調されたインダイアルは、背景に世界地図の印刷を施し直感的に時刻が確認できる12時間制表示のワールドタイムを採用。

  また、ホームタイムとローカルタイムの2つの都市の時刻を同時表示する「デュアルダイアルワールドタイム」により、海外とのビジネスや渡航時の利便性を向上するなど世界を駆け巡るジェットセッターにとってふさわしいモデルに仕上げました。

 また、スマートフォンアプリ「CASIO WATCH+」 も進化。アプリ上でのホームタイムとワールドタイムの入れ替えも可能となり、 海外渡航時の利便性を高めています。蛍光灯などのわずかな光でも充電できるタフソーラーの搭載により、高機能システムの安定駆動を実現しています。

 デザインは力強いボールドデザインコンセプトを採用。インダイアル、インデックス、ベゼルなどを太く力強くデザインし、ダイナミックさを表現しました。

※  CASIO WATCH+」:カシオが提供する専用アプリケーションです。

「CASIO WATCH+」

EQB-510DC-1AJF  
¥50,000
+税

 

[2015年04月20日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓