1. こくっち
  2. PR事務局
  3. 海上活動を想定した機能を搭載するGLUFMASTERから 夏らしいマリンカラーのNEWカラーが登場

海上活動を想定した機能を搭載する GLUFMASTER から 夏らしいマリンカラーの NEW カラーが登場

過酷な海上での使用を想定したガルフマスターシリーズから、ツインセンサーを搭載したNewモデルが8月に登場します。 

海上での任務遂行時など針路が確認できる60秒間の連続計測可能な方位計測機能や、不測の事態の際に重要とされる温度計測機能も備えましたさらに潮の満ち引きを確認できるタイドグラフ、月齢表示を、グラフィックで表示するムーンデータを備え、海上における活動を幅広くサポートします

また、ワンプッシュで時分針を現在の指針位置から一時的に退避させ、液晶表示が読み取れる針退避機能を搭載。バンドはケース全面から強固に連結し、流れるような曲線フォルムでバンドのテンションを和らげると共に、ソフトウレタンバンドとの組み合わせにより、腕へのフィット感を向上。長時間でも快適な装着感と高い実用性を誇ります

艦船の器材や計器類等をモチーフに、ベゼル、バンドビス、立体的な文字板や針などをデザイン。GN-1000CGN-1000Bはステンレス部のベゼルに耐摩耗性に優れたIP処理を施し、GN-10002色に色分けしたベゼルにアルミを採用し軽量化を追求しました

さらに、ブルーを随所に施すことでマリンテイスト溢れるデザインに仕上げました機能・デザインに至るまで、過酷な環境下で活動する海の男達に向けたNewガルフマスターの登場です。 

GN-1000-9AJF  ¥32,000+税

GN-1000-9AJF

[2015年08月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓