1. こくっち
  2. PR事務局
  3. ピンクゴールドの配色がエレガントなオシアナスのNewモデルが6月に登場。

ピンクゴールド の配色がエレガントなオシアナスの New モデルが6月に登場。

“Elegance, Technology”をブランドコンセプトに、上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求しているオシアナスマンタからNewモデルが6月に登場します。

 都市コードリング、時分針、立体的な時字など随所にピンクゴールドを配色。文字板には、カシオ独自の発電効率に優れた遮光分散型ソーラーセルを搭載することにより、美しい発色を実現。オシアナスマンタならではの美しいデザインを追求しました。

 ベースモデルであるOCW-S3400は、3時側インダイアルのモーターに、回転速度の速いデュアルコイルモーターを採用し、より短時間でワールドタイム表示が可能になるほか、運針速度に緩急をつけることで独創的な針の動きを表現。更にワイドフェイスで、かつ薄型と美しいフォルムを追求しました。

 上質なデザインと仕上げ、優れたユーザビリティを備えたNewオシアナスマンタです。

OCW-S3400E -7AJF \185,000+税   OCW-S3400EURL:oceanus.casio.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
[2016年05月18日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓