1. こくっち
  2. PR事務局
  3. 人気のラバーズコレクションから初代モデルのカラーリングを採用した20周年記念モデルが登場

人気のラバーズコレクションから 初代モデルのカラーリングを採用した 20周年記念 モデルが登場

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツラバーズコレクション」から、発売20周年を記念したしたモデルの登場です。ベースは様々なパーツを複雑に組み合わせたG-SHOCKのビッグケースモデルGA-110と、そのG-SHOCKのデザインにインスパイアされたBA-110。今回は、初代モデルLOV96-1のホワイト×ネイビーのカラーリングを施しています。初代モデルのテーマとなっている「天使と悪魔」は、姿、形は違ってもお互いは強い絆でつながっています。G-SHOCKには悪魔が持っている槍、BABY-Gには天使が持っているハートの杖をメタリックパーツで配し、惹かれ合う恋人たちの分かつことのないつながりを表現しています。また、ゴールドカラーで20周年という記念の年を彩ります。ハート型のペアボックスには「G PRESENTS LOVER’SCOLLECTION 20TH ANNIVERSARY」の文字と天使&悪魔を描き、モデルと合わせてベースはホワイト、イラストはネイビー×ゴールドカラーで配色。裏蓋には天使&悪魔と2016を刻印しています。

聖夜を共に過ごす二人のためのペアモデルです。

LOV-16A-7AJR  ¥33,000+税  【http://g-shock.jp】 【baby-g.jp】

GA-110LD-7A_LOV-16A_JR_DRBA-110LD-7A_JR
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2016年11月08日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓