1. こくっち
  2. PR事務局
  3. 長年使い込まれたアウトドアイメージの 独特なヴィンテージ感を演出したNew PROT REKが登場

長年使い込まれたアウトドアイメージの 独特 なヴィンテージ感を演出した New   PROT REKが登場

トリプルセンサーVer.3を搭載し、堅牢性、機能性、操作性を追求した「プロトレック」の20気圧防水仕様のPRW-7000シリーズから、エイジド加工を施したNew モデルがこの秋に登場しました

今回のモデルは、ベゼルとセンサーカバーにゴールドIPブラックIP2重に施すエイジド加工を採用

過酷な環境で、長年使い込まれたアウトドアギアをイメージし、独特のヴィンテージ感を演出しています。更に、時字にはベージュの蓄光処理、美錠にはゴールドIPを施し、ディティールにもこだわりました。

ベースモデルのPRW-7000は、気圧/ 高度情報の表示機能に加え、水まわりにおける性能を強化するため、潮の満ち引きを読み取るタイドグラフ、フィッシングタイム機能を搭載。更に20気圧防水というプロトレックの中で最高の防水性能を確保することで、山、海、川など、様々なアウトドアシーンでのタフな使用に対応した仕様になっています。

右下のインダイアルは、気圧傾向情報、高度傾向情報、ベアリングメモリー、そしてタイドグラフのインジケーターとして機能。デュアルコイルモーター搭載により、それら多数の計測情報を、レトログラードのような扇型の運針で表示。アウトドアシーンで必要な情報を、情緒的にそして直感的に読み取ることができます。

また自動水平補正機能付き方位計を搭載することで、方位計測機能の性能も向上。腕の角度、水平状態を気にすることなく、方位を正確に指針することができます。

文字板を照らすライトはネオンイルミネーターを使用し、暗所での視認性に配慮しています。

時計本来の機能として世界6局の電波を受信するマルチバンド6やタフソーラーなど実用的な機能を装備。風防には傷が付きにくいサファイアガラスを採用することで、本格アウトドアギアにふさわしい仕上げになっています。過酷な環境のアウトドアシーンでフィールドを選ばず使用でき、使い込むほどに味わいが増すNewプロトレックです。

PRW-7000V-1_JF_DR webPRW-7000V -1JF ¥90,000+税   
                                URL:protrek.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
[2016年11月14日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓