1. こくっち
  2. PR事務局
  3. CASIO OCEANUS ブラックカラーが美しいGPSハイブリッド電波ソーラーのNEWモデル2月登場。

CASIO OCEANUS ブラックカラーが美しいGPSハイブリッド電波ソーラーのNEWモデル2月登場。

2004年の誕生以来、“Elegance, Technology”をブランドコンセプトに、先進の機能とエレガンスなデザインを追求し続けるオシアナス。その先進システムを搭載したGPS ハイブリッド電波ソーラー、OCW-G1200シリーズから、ケース・バンドにDLC(ダイヤモンドライクカーボン)コーティングを施したモデルが登場します。

 今回はケース・バンドにDLCコーティングを施し、表面を硬化。高い耐摩耗性と共に美しい質感を実現しました。またベースモデルのOCW-G1200はベゼルにレーザー加工を施すことにより、マットなブラックと光沢のあるブラックで質感に違いを創出。漆器に用いられてきた日本の伝統技法である「紋紗塗※2」をイメージし、精緻なセラミックベゼルで日本の陰影の美を表現しました。またベゼルサイドにはディープブルーのIP処理を施し、オシアナスだけの美しく青い輝きを表現。ブランドカラーのブルーがブラックのベゼル・ケース・バンドの中でより一層の輝きを放ちます。機能面ではGPS ハイブリッド電波ソーラー搭載により、屋内でも屋外でも※3、正確な時刻を取得できます。ハイブリッドにしたことでGPS 電波が入らない建物の中で標準電波を受信したり、マルチバンド6の圏外ではGPS電波を受信したりと、それぞれのメリットを活かし安定的に正確な時刻を取得することを可能にしています。また、回転速度の速いデュアルコイルモーターを6時位置のローカルタイム表示に採用。素早い運針を可能とし最適なモーター構成により、ワンプッシュでホームタイムとローカルタイムのスピーディな切り替えを実現しました。更に、針の動きに緩急を与え表情を持たせることで、「時計を操る楽しさ」という価値も備えました。     

上質な仕上げと美しさ、世界の「時間」を知る先進の時刻修正システムを兼ね備えたNew オシアナスです。

URL:oceanus.casio.jp   OCW-G1200B-1AJF   ¥260,000+税 

ocw-g1200

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

[2017年01月20日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓