1. こくっち
  2. PR事務局
  3. カーボンベゼルを採用。 モバイルリンク機能を搭載したG-STEELが登場!

カーボンベゼルを採用。 モバイルリンク機能を搭載したG-STEELが登場!

飽くなきタGST-B100XA-1AJFフネスとデザイン進化を追求するG-SHOCKから、カーボン素材をベゼルに用いたG-STEELのNewモデルが登場します。

 軽量かつ高剛性が特徴のカーボン素材をベゼルに採用。最先端素材である東レ(株)の炭素繊維「TORAYCA®」 と、同社独自の「NANOALLOY® 」技術を適用した樹脂を組み合わせた素材によって、耐衝撃性に優れたベゼルを作り上げました。ガラスには傷に強くクリアな視認性を確保するサファイアガラスを用いて、強さと美しさを両立するデザインとなっています。

 また、肉厚のウレタンバンドには、表面にスポーティなパターンを施し、裏面にブルーをあしらった新しい2色成形バンドを採用。遊環にはメタルパーツを用いて摩耗による切れを軽減します。文字板にアクセントとしてシックなブルーをあしらい、バンド裏面のカラーと合わせ、タフネスデザインを具現化するスポーティな仕上げを施しました。

 新たな耐衝撃構造にタフネスデザインを融合させ、アナログ表示によるクロノグラフを搭載したG-STEELから、最先端素材と技術革新により完成したカーボンベゼルを纏うNew モデルの登場です。

 

GST-B100XA-1AJF ¥80,000+税   URL:g-shock.jp    

カシオ計算機TEL:03‐5334−4869 

このエントリーをはてなブックマークに追加
[2017年11月08日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓