1. こくっち
  2. 一般財団法人 カクテル文化振興会
  3. 今年で2回目を迎える“ジン-ポジウム・ジャパン”。ジンを盛り上げ、普及し、楽しむ人たちが集い、様々なジンを一緒に飲み語り合うジンのシンポジウム。 国内外のジンの「競演」であり「饗宴」です。

今年で2回目を迎える“ジン-ポジウム・ジャパン”。ジンを盛り上げ、普及し、楽しむ人たちが集い、様々なジンを一緒に飲み語り合うジンのシンポジウム。 国内外のジンの「競演」であり「饗宴」です。

第一部はオフィシャル・エグゼクティブのAngus Wichester氏による「ジンを知る」セミナー。今年は「ジンのローカリズム化」について語って頂きます。その他ジンメーカーによるブランドセミナー、「極上のジントニックを求めて」というテーマのボンベイ・サファイアのセミナーが座学形式で行われます(試飲有)。第二部は国内外のジンに携わるメーカー、インポーター等がブース出展し、出品される様々なジンを飲み比べて自分に合ったジンを見つけて頂く「ジンブース試飲会&パーティ」です。Angus Wichester氏によるジンパフォーマンスの他、ジンを使ったカクテルを提供するコーナーも用意しています。
 
詳しくはこちら>>
地図:東京都江東区東陽6-3-3
大きく表示
[2018年11月06日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓