1. こくっち
  2. 徳島県(こくっちピックアップ)
  3. 【徳島県】吉野川激流 ラフティング

【徳島県】吉野川激流 ラフティング

ラフティングは8人乗りのゴムボートに乗り、激流を下るエキサイティングなスポーツです。
 
吉野川上流の大歩危・小歩危は国内有数の激流地域であり、水量、瀬の大きさ、アクセスの容易さから日本最高の激流と呼ばれ、世界に類をみないラフティングスポットとして有名です。
 
ゴム製のボートに乗って、まさにジェットコースターのように高速でかけ下る。プロガイドがつくので、初心者の方でも安心して迫力ある激流くだりを楽しむことができます。
 
ラフティングのりば
リバーステーションWest-West
 
ラフティングツアーなどの詳細については、West-Westのラフティンングに関するページ(http://www.west-west.com/rafting.html)でチェックすることができます。
同ページの下の方に「カンパニー紹介」として、ラフティングツアーを行っているカンパニーの紹介があります。
通年でやっているところもあれば、そうでないところもあります。
 
 
また、「カンパニー紹介」の上にはラフティングの様子を撮った写真や動画のギャラリーも見ることができます。
 
地図:徳島県三好市山城町西宇1468−1
大きく表示
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2013年03月01日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓