1. こくっち
  2. WAILEA
  3. ナチュラル・アートメイクショー&基礎からのポイントメイクレッスン

ナチュラル・アートメイクショー&基礎からのポイントメイクレッスン



メーキャップアーティストとのコラボイベント「ナチュラル・アートメイクショー&基礎からのポイントメイクレッスン」のご案内です。
メイクは毎日するものの、きちんとレッスンを受けたことがない方がほとんどだと思います。

そこで、今回のイベントではメイクショーを通じて、基礎メイクからアートメークの応用までプロの技を紹介します。

・メイクでどんな作品が出来るか興味がある。

・メイクに興味があるけど、今更誰に聞けばいいか分からない。

・最近は自己流メイクで変わり映えがしないので、今日はいつもと雰囲気が違うねと言われるようになりたい。

こんな方の参加をお待ちいたしております。

メイクショーの後には「ビューティー眉の書き方」、「似合うリップの選び方」など、基礎からのポイントメイクレッスンがございます。

日時:6月11日(土) 午前の部 11時~13時

              午後の部 14時~16時

参加費:3,150円

参加者特典:参加していただいた方にプレゼントをご用意いたしております。

メーキャップ用品などがあたる抽選会を開催いたします。

人数に限りがございますので、参加希望の方はメールかお電話でご連絡ください。

mail:info@wailea-club.com

tel:090-5132-4425(11:00~20:00)

皆さまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!

[2011年05月18日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓