1. こくっち
  2. 社会人サークル~エイト~
  3. 8月10日(土)第9回☆40代中心☆大人の恋活パーティー♪

8月10日(土)第9回☆40代中心☆大人の恋活パーティー♪

お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。

その他のイベント情報も掲載しています。

https://www.kitakyu-eight.com/

 

☆みんなで繋げよう∞の輪☆


今年の夏は、まずは楽しみながら新しい出会いをみつけませんか?

是非☆これからを一緒に楽しむ、恋人やパートナーをみつけてください♪

誰でも気軽に参加ができる飲み会形式の恋活イベントです!

今回は、40代の方を中心にした独身者限定の恋活パーティー♪になります。

落ち着いた同年代の方と出会えます♪
飲食をしながら、リラックスして楽しい時間を過ごしてください!

毎回、お一人で参加される方も沢山いらっしゃいます。
人見知りな方や、初めて参加される方も安心してご参加ください♪

堅苦しい感じの出会いが苦手な方は、こちらの恋活パーティーがオススメです!

■20代・30代の頃にくらべて、新しい出会いの機会がなくなった
■婚活を頑張ってきたけど良い方に巡り会わない
■自分のまわりに同年代の独身異性がいない
■合コンに誘われなくなった
■堅苦しい婚活イベントは苦手
■楽しみながら自然な出会いをみつけたい
■価値観の合うお相手をみつけたい
■まずはお友達からという方も!
ご参加、お待ちしております。

※年代別の恋活パーティーでは、おおよその年齢幅になっています。
1~2歳前後する年齢の方でもご参加は可能です。

完全着席で異性の方全員とお話ができるように、2回くらい席替えをします♪

○開催時間/場所
17:00~19:00(受付16時50分~)
かんてきや 鍛冶町店(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8)
093-511-0753
○参加費
男性5000円/女性3500円(コース料理&#43飲み放題)

木の温もりを感じるプライベート空間で、ステキな出会いをお楽しみください!

料理長特製の美味しい料理は、味だけでなく量も大満足ですよ♪

アルコール類・ノンアルコール類がありますので、お酒が飲める方も飲めない方も楽しんでくださいね!
地図:福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8
大きく表示
[2019年06月26日 作成]
告知元社会人サークル~エイト~
URL
都道府県福岡
分野イベント

最新の告知最新告知のRSS-社会人サークル~エイト~

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓