1. こくっち
  2. 株式会社アスタク
  3. 高齢化社会に役立つ『お助けビジネス』で稼げる代理店メンバー募集(千葉)

高齢化社会に役立つ『お助けビジネス』で稼げる 代理店メンバー募集 ( 千葉 )

弊社は頼む先のわからなかった小さな困りごとをお助けして、やがて大きな困りごともこなせるビジネスの募集担当をしている会社です。

募集の仕事内容は地域密着で家の中の「困った!!」や自転車の「困った!!」などの小さな困りごとをお助けし、解決してさしあげる作業です。

主に勤務時間、場所も自由で、定年なしで働ける「のんびり働ける隙間ビジネス」です。

まだまだ元気で働ける・・・自分のペースで働きたい・・・収入と楽しみを両立したい・・・

超高齢化社会を迎えている日本。その高齢者をはじめとして、暮らしに役立つ「ちょっとした日常の困りごと」をお助けできる「皆が喜ぶ隙間ビジネス」「のんびり働けるビジネス」です。

【募集内容】

◆業務内容…家の中の「困った!!」や自転車の「困った!!」などの小さな困りごとをお助けする作業

◆初期費用…10万円(税別)より

※初期の必須工具費と広告宣伝チラシ費が含まれています

◆年齢…20歳以上の方

◆資格…普通自動車免許

◆店舗、事務所、従業員不要

雇用形態 自営

給与 自営につき出来高

資格 普通自動車免許

【会社について】

社名:株式会社アスタク

住所:千葉市中央区栄町36-10YS千葉中央ビル6F

電話:043-202-0563

地図:千葉市中央区栄町36-10YS千葉中央ビル6F
大きく表示
[2017年11月17日 作成]  [2017年11月20日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓