1. こくっち
  2. ビジネスナレッジ研究会
  3. ~起業・副業~ビジネス交流会を開催します♪

~起業・副業~ビジネス交流会を開催します♪

起業や副業をしたくてうずうずしてるけど、何をしたいかわからない方。
サラリーマン故に、時間がないと諦めている方。

成功者のセミナーは方法論であって、参考にはなりますが、
肝心な「仕入先・チャネル・販売先」は教えてくれません。

では、自分達で「実行に移せない課題」を指摘し合い、得意分野を活かしながら
実行に移そうというコンセプトの企画を立ち上げております。

定期的に交流会を開催しておりますので、おひとりでもお知り合いとでも、
お気軽にご参加ください♪

★概要
本気で副業・起業を考えている方達が「仮案」を持ち寄り、意見し合う場所です。
(まったりお酒を飲みながら勧めます。)
★実際何をするか
おしゃれな空間での、立食形式です。
★対象者
年齢不問!定年退職された方、経営者の方のご参加も大歓迎です。
アドバイザーとして是非ご参加ください。
★期待できる効果
自らの「アイデア」に対して客観的な評価を得ることができます。
自分以外の力を借りて、前へ踏み出すことができます。

★開催日時・場所・参加費
2013年7月13日(土)
※定期的に開催しておりますので、
上記でご都合の悪い方も遠慮なくご連絡下さい♪

場所:大阪 心斎橋(予定)

費用:4500~5000円(食事・飲み放題付き)

★申し込み
下記のURLの申し込みフォームからお申込ください。
https://docs.google.com/forms/d/1wN5-RNYiyaFqJMAkQAnrlgqE8QKSo7Qo8VUMhpf2EjM/viewform
もしくは、こちらにメールをお送りください。
bizknow.ogn@gmail.com
簡単な本文で結構です。すぐに運営の者からご返信しますので♪

[2013年06月17日 作成]
告知元ビジネスナレッジ研究会
URL
都道府県大阪
分野イベント

最新の告知最新告知のRSS-ビジネスナレッジ研究会

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓