1. こくっち
  2. 越谷心理支援センター
  3. 埼玉県越谷市のカウンセリングセンター・越谷心理支援センター

埼玉県越谷市のカウンセリングセンター・越谷心理支援センター

当センターは埼玉県越谷市にて活動しております、臨床心理士事務所です。


子どもとその家族のサポートに特化しているカウンセリングセンターです。
承っている相談は主に、発達障害(自閉症、ADHD、LD、アスペルガー)・虐待・不登校・引きこもり・家庭内暴力(DV)・非行等です。


もちろん、上記以外の相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
近年では、「働いている方々のメンタルヘルス(EAP)」 にも注力しており、復職支援・人事担当者様へのメンタルヘルス・役員様へのメンタルヘルス等の相談も多く受け付けております。


また、諸事情により直接カウンセリングにお越し頂けない方には、訪問形式でのカウンセリングもおこなっており、料金面でお困りの方には何度いらしても定額でのカウンセリングもおこなっている、というように様々な心理支援をご提供しております。


お悩みの方は一人で悩まれず、1度当センターにご相談頂ければと存じます。

心理相談を受け付ける以外にも、心理・福祉・教育・医療の現場に携わる方々、またはそのような分野での活躍を目指されている学生の方々を対象とした技能向上を目的とした各種研修会も開催致しております。


ホームページにて各種情報を公開しておりますので、お手すきの際にご覧頂けましたら幸いに存じます。
[2012年05月10日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓