1. こくっち
  2. エルプラン
  3. 2014年4月13日(日)婚活・恋活番外編パーティin足利!  

2014年4月13日(日)婚活・恋活番外編パーティin足利!  

お寿司
内容:
美味しい、と大好評!一人前のお寿司を参加者全員に用意する出逢いパーティーになります。
パーティーは男女1対1のお話しから始まります。お話は、テーブルを用意して、他の参加者の方のことが気にならないようなかたちで話していただけるようになっています。男女1対1のお話しする時間は短いのですが、その後の食事&フリータイムで、気になる方とゆっくりお話をしていただくような時間を用意しています。男女がきちんとお話をしていただけるように、椅子を男性用と女性用に分けて座っていただき、必ず男女でお話をしていただけるようになっています。
★美味しいお寿司、リラックスしながら自分に合う相手も見つけてください。
●パーティー内容
1、1対1の会話(3分間)
2、中間インプレッションチェック
3、食事&フリータイム
4、最終インプレッションチェック
5、カップル発表

主催 : エルプラン

日時 : 2014年4月13日(日) 18:00受付開始 18:15パーティ開始

開催場所 : 足利織物会館3F(足利市通3丁目2589番地)

交通アクセス : 足利インターから約10分。駐車場完備(無料駐車券発行)

募集定員 : 11名 

参加対象者 :
 
 男性は定職を持ち、安定収入の有る方。女性は心身共に健康な方。男女とも独身で、2年以内に結婚できる方。男女28~46歳

参加費用 :
 男性5,500円、女性1,000円
 前日までの申し込みで男女とも500円引き! 

申し込み締切日 : 2013年4月13日


お申し込み先 : エルプラン 出会いパーティ企画運営(詳細はエルプランのホームページを確認下さい。)
[2014年03月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓