1. こくっち
  2. 三重県(こくっちピックアップ)
  3. 【三重県】玉城産の農畜産物直販店のお店「ふるさと味工房アグリ」

【三重県】玉城産の農畜産物直販店のお店「ふるさと味工房アグリ」

「ふるさと味工房アグリ」は「アスピア玉城」の公園内にある自然豊かな玉城町の農畜産物直販店のお店です。
玉城町内の新鮮な野菜や果物、米をはじめ、直販施設としては珍しい「産直玉城豚」の精肉やハム・ソーセージが販売されています。
 
農産物売り場では生産者の名前が全ての野菜についており、安心してお買い物ができるのが特徴。
また、さまざまな農業体験や季節の体操教室、ソーセージ・パン作り体験教室など親子で楽しめるイベントも盛りだくさんです。
 
バーベキューハウスでは玉城豚を使用した料理も食べることができます。
 
ふるさと味工房アグリ
http://www.amigo2.ne.jp/~act-farm/
【電話】
 0596-58-8686
【場所】
 三重県度会郡玉城町原4254-1
【開館時間】
 9:30~20:00
 バーベキューハウスは11:00~21:00(L.O.20:00)
【休館日】
 毎週水曜日、水曜日が祝祭日の場合は翌日が休館日。年末年始。
【アクセス】
 伊勢自動車道玉城ICから車で10分
地図:三重県度会郡玉城町原4254-1
大きく表示
[2013年08月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓