メインコンテンツへスキップ
習う・学ぶ 掲載日 2014年9月2日 投稿 2014年9月2日

9/3(水) 【新宿朝活】 コミュニケーション力をアップさせる! スキルアップ・朝活

スキルアップ!朝活

「環境に慣れてしまうと、同じことの繰り返しに感じる…

 職場以外の人と話をして、新たな価値観に触れたい」

 

「自分の言いたいことがうまく伝わらない…

 コミュニケーション力をアップさせて、仕事にもプライベートにも生かしたい」

 

「ビジネスとか恋愛目的のみのつながりでなく、

 刺激を受け合える友達・つながりがほしい」

 

「お金もかからなくて、短時間でやる気がアップできる朝活に関心があった」

という方に特におススメ!

 

スキルアップ!朝活は、20代・30代が中心となり、

ワークを通して参加者同士の交流を深めつつ、

コミュニケーションの力を高め、真面目に語り合える場を提供しています!

 

【内容】

7:30 カフェに集合

7:40 食事をしながら、ざっくばらんに自己紹介など

7:55 スキルアップのワーク

→ためになる話を読んで、内容を3分でまとめて

 ペアの人に3分で説明してもらう、というワークです^^

※8:20でいったん解散ですが、カフェはその後も使用できます。

 

【日時】 9月3日(水) 7:30-8:20

【場所】 JR新宿駅西口・徒歩6分 ポールバセット

【持ち物】 特にありません。

【参加費】 各自朝食代

 

□■□参加された方の感想□■□

 

本日は朝活ありがとうございました。

限られた時間でいかに判りやすいプレゼンをするか、

朝から頭をフル回転させることができ、大変充実した朝活でした。

朝活自体随分久しぶりでしたが本当に有意義でした。 (20代・男性)

 

朝活にはずっと参加したいと思っていて、友人の紹介で今回は参加しました。

正直、朝起きるのつらかったのですが、今日は来て本当によかったです!

参加された方がみなさんいい方で、またお会いしたくなりました♪

(20代・女性)

 

ワークでは、ためになる題材をもらえるので、毎回、新たな気付きをいただいています。

続けて参加しているのは、朝に起きる習慣がつけられるのと、

朝活に参加されている方は、前向きな人が多く、楽しくお話ができるからです。

なかなか職場ではワークのような話はできないので、

よい機会にさせてもらっています。

(20代・男性)

 

はじめての方もお気軽に参加してください♪

お申し込みはこちら↓

 

※こくっち以外の告知サイトやホームページでも、イベント案内させていただいており、そちらから参加される方もいます。

スケジュール

  • 2014年9月3日

場所

東京都新宿区西新宿1−26−2