1. こくっち
  2. オーガニックコスメNo.1
  3. 2月はヴェリマのキャンペーン

2月はヴェリマのキャンペーン

ショップでも長くご愛用くださっているお客様が多いヴェリマ。image_001
ヴェリマの素晴らしさをすでに知っているお客様も、まだまだ知らないお客様も、ぜひこの機会にヴェリマをお試しください! 

 

キャンペーン内容

期間 2017年2月1日~28日18:00

全てのヴェリマ商品が対象になります。IMG_4362

★対象商品をお買い上げのお客様へ★

ショップ:ショップカードのスタンプを1個プレゼント

通販ポイント3倍(通常1%→3%)

スタッフのイチオシVERIMA

◆乾燥の季節に最適オイル◆

ヴェリマ フェイスオイル 30ml 6,000円(税別)Processed with MOLDIV

浸透力が高く皮脂のバランスを整えるヘーゼルナッツオイルをベースにサンダルウッドオイル、ローズヒップオイルを配合した美容オイルです。
素早く浸透するので、オイルにありがちなベタつきがなく、乾燥した肌に潤い・ハリ・ツヤを与えてくれます。

キャップがスポイトになっているので使用量の調節ができるのもうれしいポイント!

Processed with MOLDIV

また、オイルやけについて気にされている方も多いと思いますが、素早く浸透するヘーゼルナッツで油浮きがなく天然ビタミンEを配合しているので、肌上での酸化の心配はありません。
日中もお使いいただけますよ!

地図:愛知県名古屋市中区錦1-20-12伏見ビルB1
大きく表示
[2017年02月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓