1. こくっち
  2. PR事務局
  3. G-SHOCKと神戸市消防局がコラボしたスペシャルモデル タフネス×タフネスなGW-9400FBJが7月17日より発売開始!

G-SHOCK と神戸市消防局がコラボしたスペシャルモデル タフネス × タフネスな GW-9400FBJ が 7 月 17 日より発売開始!

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、常に「タフ」であることを求められ、過酷な環境に立ち向かい続ける消防隊員とG-SHOCKのスピリッツが共鳴して誕生した、神戸市消防局の全面協力によるタイアップモデルが7月17日より販売を開始する。

ベースモデルには、いつ、いかなる状況においても、正確な時刻・情報を必要とするレスキュー隊をイメージし、サバイバルな場面で役立つ機能・性能を備えた「RANGEMAN GW-9400」を採用

神戸市消防局の全面監修によるこだわりのカラーリング・デザインは、救助隊 特別高度救助隊が着用する救助服をモチーフにし、ベースカラーにはオレンジを、ベゼルの色埋め部分やバンドのデザイン部分には青色を採用。さらにベルト部分には救助資機材の基本であるレンジャーロープをデザインしている

 さらにバックライトの点灯で、盤面にもやい結びとカラビナを象徴したデザインが浮かび上がるほか、蓋には神戸市消防局の消防章を刻印。遊環には、今夏、震災から20を迎えた神戸で開催される、44全国消防救助技術大会のスローガンであるNEVER FORGET,GO FORWARD刻印している。

 専用のスペシャルパッケージは、隊員たちが着用するヘルメットをモチーフにし、「鋭い目で要救助者を見つけ出し、一度つかんだら決して離さない」という救助隊の姿勢を表現したイーグルロゴをデザインした。 

SHOCK RANGEMAN  「GW-9400FBJ」神戸市消防局タイアップモデル                     


裏蓋メーカー希望小売価格:
50,000円(税別)

パッケージG-SHOCK RANGEMAN

[2015年07月03日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓