1. こくっち
  2. PR事務局
  3. 旅先で役立つ機能を備えたエディフィスから スリムになってエレガントさが増した2モデルが登場.

旅先で役立つ機能を備えたエディフィスから スリムになってエレガントさが増した2モデルが登場.

先進のテクノロジーとダイナミックなデザインが融合した「エディフィス」のモバイルリンク機能※1を搭載したシリーズから、薄型ケースのNewモデルが登場します。

 今回のモデルは、風防にはデュアルカーブガラスを採用しながらも、厚み13.3mmの薄型ケースを実現。快適な装着性と上質なフォルムを追求した仕上げになっています。

 8時側には立体的なラウンド形状のインダイアルを採用。山形カシオが持つ微細加工技術により、立体的でカーブがかかった独特な形状を実現。更にEQB-700D-2AJFには偏光蒸着を施すことで、見る角度によって色が変化するカラーリングになっています。

 10 ~11時側にはバッテリーインジケーターを搭載することで時計のバッテリー残量がひと目で分かり、各種機能を安心して使用できます。また、3時側にデュアルコイルモーターを搭載することで、特徴的な大型の針による曜日/モード表示が可能になりました。

 機能面ではBluetooth® SMARTによるモバイルリンク機能を搭載。専用アプリケーション「CASIO WATCH+」※2をダウンロードして、対応するスマートフォンに連携することにより、簡単時計設定などの機能を使うことができます。アプリケーションにセットされている世界約300都市の中から選択するだけで、インダイアルに表示されるワールドタイムの時刻設定が可能。スマートフォンとの連携による自動時刻修正は1日4回、自動的にスマートフォンに接続して時刻補正を行うので、安定して正しい時刻を表示します。また、時計のボタン操作により、見当たらなくなった携帯電話から音を出して探すこともできます。

 ボールドデザインが持つ立体感はそのままに、スリムなフォルムと上質なデザインが共存。スマートフォンと連携する次世代のアナログウオッチ、エディフィスからEQB-700の登場です。

EQB-700D-2AJF/EQB-700D-1AJF  ¥45,000+税 2AJF1AJFURL:www.edifice-watches.com/jp/ja/

 

[2016年09月16日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓