1. こくっち
  2. 截拳道実践団体Deffic
  3. ジークンドーDeffic 仙台2dayセミナー開催!

ジークンドーDeffic  仙台2dayセミナー開催!

私達のグループは秋田に総本部武館(道場)を構え、東京、盛岡に支部を展開しております。

門下生は70名を突破し、その中には自衛隊の格闘指導官も多数在籍。
陸上自衛隊秋田駐屯地や青森駐屯地内で武術指導をおこなった実績もあります。

また、我々グループには中学生、女性、中高年の方も多く在籍しており、実戦性を求める方をはじめ、健康志向の方まで広い支持をいただいております。




〜セミナー会場〜

1日目 宮城県仙台市青葉区二日町17-9新光社ビル2F
    レンタルスタジオYOU

2日目 宮城県仙台市青葉区中央2-4-2
カルチャースクールあくと塾




〜日時〜

1日目 2015年10月11日(日)13:00~17:00
2日目 2015年10月12日(月/祝日)13:00~17:00
※共に開場13:00、講習時間13:15〜16:45、退出17:00




〜参加費〜

どちらか1日参加 6000円
2日間両日参加  10000円




〜参加資格〜

初心者から経験者までどなたでも結構です
※強度の強い運動ではなく、動きのメカニズムを重視しての講習会となります




~講習内容~

1日目
・呼吸法と身体操作
・バイジョンスタンスとストレートリード
・ストレートリードを基軸にした歩法と攻防技術

2日目
・バストン(短棒)
・ナイフ
・カランビットナイフ

※練習用のバストン、ナイフ、カランビットナイフは貸し出し致します。
※参加された方の状態をみて、講習内容は一部変更いたします。


1日目、2日目共に講習会後には仙台駅周辺にて懇親会を開催いたしますので、併せて是非ご参加ください。
(セミナー中伝えきれないことを補完できる貴重な時間です)



〜持ち物〜

運動しやすい格好(Tシャツ、ジャージ等)
室内用シューズ(なくても結構です)
タオル、飲料水等



〜申込み方法〜

右のメールフォーム、メール、電話での仮申込みをしていただき、参加費の納入を以て本申込みとさせていただきます。
また、本申込み後のキャンセルにつきましては返金致しかねますので、予めよくご検討いただきますようお願い致します。



〜申込み締切〜

10月9日(金)



〜問い合わせ/申込み先〜

メール:info@deffic.org
電話:018-893-6916
地図:宮城県仙台市青葉区二日町17-9
大きく表示
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2015年09月21日 作成]
告知元截拳道実践団体Deffic
URL截拳道実践団体Deffic http://www.deffic.org/別窓
都道府県宮城
分野習う・学ぶ

最新の告知最新告知のRSS-截拳道実践団体Deffic

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓