1. こくっち
  2. くじらシステム開発
  3. Web人事考課システム を無料でお試ししてみませんか?

Web人事考課システム を無料でお試ししてみませんか?

Web人事考課システム」がVer3になりデモサイトを公開中です

先着10社様限定で、考課表(考課シート)を無料で登録いたします。
(※デモサイトのご利用は11社様目以降も無料です)

現在好評受付中です。
無料デモご利用で作成された考課データなどは本運用時に引き継いでご利用いただけます。

会社の成⻑に必要なのは社員のやる気。そこに⼤きく関わってくるのが『⼈事考課』です。
準備から回収、集計まで⾏う⼈事担当者、考課する管理職、考課される⼀般社員、煩雑な作業と精神的な負担は⼤きいはず。

Web⼈事考課システム』を導⼊することにより負担は軽減され、しっかりと社員に向き合った公平・公正な考課を⾏う『余裕』が⽣まれます。

ゆとりある⼈事考課は社員のやる気向上に、そして何より会社の成⻑につながります。

今まで人事考課をしたことがない、今行っている人事考課に不満があるという担当者の方、お気軽に始めてみませんか?

システムの特徴
比較入力 複数の社員を並べることで、比較しながら評価が行えます。
参考入力 過去の考課結果や前考課者の評価や所見を参考にしながら、考課入力が行えます。
進捗把握 2次以降の考課者は前考課者の進捗状況が一目で把握でき、滞っている場合には催促メールも送信できます。
全体を把握 管理者は進捗状況・ログイン状況等々確認し、代理で考課入力を行うことも可能です。
新機能 分布図・ランク分け機能により、システム上で評価分布の最終調整を⾏うことが可能です。
その他 ●考課シートの考課区分、考課項目(要素)、考課ウェイト、着眼点等自由に設定可能です。
●評価段階は3段階~10段階まで、考課区分ごとに設定可能です。
●職種・役職毎に、独立した考課シートを作成可能です。
●中央職業能力開発協会(JAVADA)の考課シートにも対応しています。
●基本機能で対応できなくても、個別カスタマイズで柔軟に対応可能です。
 
 
提供企業:くじらシステム開発
お問い合わせ:092-432-8555
Web人事考課システム紹介サイト http://www.kuzilla.co.jp/web_jinjikouka_system.html
 
[2014年06月13日 作成]  [2014年07月18日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓