1. こくっち
  2. つなげる。祭企画
  3. つなげる。ほっこりカフェ---*心がほんわか、ほっこりするカフェをあなたに*---

つなげる。ほっこりカフェ ---*心がほんわか、ほっこりするカフェをあなたに*---

 
カフェ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つなげる。ほんわかカフェ
---*心がほんわか、ほっこりするカフェをあなたに*---
 
 
「おいしいごはんで人を笑顔にしたいな♪」
「私は将来、カフェを開きたい~!」
そんな思いのもと集まった乙女4人が、カフェを1日プロデュース。

おいしいもの食べたら、笑顔になっちゃう。
でも、ただおいしいで終わるんじゃなくて、
もっと心からじわ~~ってくるような、あたたかい、おいしい、しあわせな時間を私たちは届けたい。

ちゃんと手を合わせて、目の前の食べ物へ向けて「いただきます」。
生産者の方の気持ちと、食事を楽しむわたしたちの気持ちをつなげたい。
そうしたら、いつもの食卓ももっとおいしくなるかな?(*´▽`*)
食材に思いをこめてつくります。

まだまだ寒い冬の日に、心あたたまるカフェの時間をいかがですか?
お待ちしております♪

==*詳細*==
○お日にち
2014年1月18日(土)

○カフェのお時間
お好きな時間にお越しください♪
OPEN 12:00
CLOSED 17:00

○メニュー
・新鮮なお野菜たっぷり!冬のカレー
・おいしさのミソはデミグラスソース☆ロコモコ丼
・手作りフルーツタルト
各500~1000円
山口県祝島の無農薬びわ茶をご用意しております。

○場所
Dream カフェ
<住所>
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町1丁目3-27
<アクセス>
地下鉄谷町線天満橋駅3番出口より徒歩3分
<FBページ>http://p.tl/GGgF

○ご予約について
みなさまに売り切れることなく料理を提供させていただきたいので、もしよろしければ事前予約をお願いします。
※コチラの予約フォームより、ご予約ください
http://p.tl/z3qO

○カフェ定員のご紹介
【なっちゃん】
京都の純日本乙女。京都弁をかわいく使いこなすが、たまに大阪のオバチャンを思わせるような大らかさをも匂わせる、いわゆる無敵女子である。近い将来かなちゃんと共に 『つちのね』というカフェをひらく。つちのねは、「体と地球にやさしいご飯。あたたかな光と空間。」そんな素敵カフェ。彼女の思いを聞きにきてください。

【かなちゃん】
旅する仏系乙女。食の未来について語る彼女からは先見性を感じる。そのうち山へ行き寺院で修行を積み悟りを開くのではないだろうかというオーラも醸し出している。相方のなっちゃんとカフェ『つちのね』を開く。なっちゃんのボケのツッコミ役を担うが、最近はかなちゃんもボケてしまっている。どうしよう。

【なんちゃん】
四人のオシャレ番長、ほんわか乙女。「想いを伝える」を軸に、"食"を主なツールとして活動するが、国際交流、健康、ボランティア、ダンス(!?)など、その好奇心は多岐に渡りジャンルを問わない。子ども心を持ち続ける21歳である。童話から出てきたようなほのぼのとした雰囲気で、周りにいる人を自然と和ませてくれる。

【あんちゃん】
甘酒にハマっている22歳雑食系乙女。最近のマイブームはブックオフで漫画を立ち読みすること。
”人と人をつなげる。明るい未来へつなげる。”というコンセプトで、アートあり対話ありの『つなげる。』というイベントを関西のあちこちで開いているアクティブな一面も持つ。
つなげる。FBページ:http://p.tl/_YvP
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2013年12月19日 作成]  [2013年12月28日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓