1. こくっち
  2. イケてる大人ファッション
  3. 買物プチ同行募集!!

買物プチ同行募集!!

買物同行サービスの募集です。
 
買物同行サービスとは、ファッション専門のファッションコーディネータがお客様と洋服のお店を周り一緒に洋服を選ぶお手伝いをするサービスです。
 
日時 10月29日(水) 
場所 新宿近郊
時間 事前打ち合わせ1時間 買物同行2時間 計3時間
料金 ¥1000
募集定員 2名
※集合時間は事前のお客様との連絡で決めさせて頂きます。
お問い合わせ 下記フォームからお問い合わせ下さい。
  http://ta-kaka.com/toi/
 
サービスの流れ
 
まずはお問い合わせフォームからご連絡下さい。その際に同行時の洋服購入の予算や用途をお書きください。
例)お見合いパーティに着ていく服装を選びたいです。 予算は〇円位で考えております。
依頼を受け確認のメールをお客様に送ります。
事前にお客様のご要望に沿ったお店や洋服を考慮し2~3パターンのプランを作成します。
当日事前に作成したプランを元にお客様と打ち合わせし、周るお店や選ぶ洋服のイメージの擦り合せをします。
お客様と擦り合せしたプランのお店を周り洋服を一緒に選んで行きます。
 
こんな人にオススメ
・洋服にあまり詳しくなく自分でどんな服装が似合うか分からない。
・婚活や恋愛シーンで女性ウケする服やモテる服装をしたい。
・お見合いパーティや街コンに行く服装を探している。
・今よりもっと自分の外見を磨きたい。
 
ご連絡お待ちしております。
 http://ta-kaka.com/toi/ ‎
 
 
[2014年10月16日 作成]
告知元イケてる大人ファッション
URLイケてる大人ファッション http://ta-kaka.com別窓
都道府県東京
分野商品・サービス

最新の告知最新告知のRSS-イケてる大人ファッション

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓