1. こくっち
  2. ケア・インターナショナル ジャパン
  3. 4/19 CAREチャリティー読書会〜本を通して新しい仲間や国際協力とつながろう〜  

4/19 CAREチャリティー読書会 〜本を通して新しい仲間や国際協力とつながろう〜  

419()にチャリティー読書会を開きます(第6期ファンドレイジングチャレンジ!チーム「CARE★ROCK」の企画)

本を通じて交流してみませんか?

私たち第6期ファンドレイジングボランティアのCARE★ROCKの第三回目のチャリティーイベントとして、初の読書会を開催します。

 

[イベント内容]

一人10分を目安に自分の好きな本を他の参加者さんたちに簡単な紹介をして頂きます。

少人数でお茶を飲みながら楽しく交流します!!

時には話が逸れることもアリです!

CARE★ROCKからは国際協力や途上国に関する本を紹介します。今まで国際協力に興味があった人もなかった人も、まずは本から学び、私たちと一緒に次の行動を起こしてみましょう。

 

本が好きな人

交流の場が欲しい人

ボランティアに参加したい人

国際協力について興味がある人など

年齢、性別問いません。ぜひ参加してください!

 

[イベント詳細]

日時;2014419()14:00~16:00
場所:シェアードテラス

 アクセス

 東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩4

 http://hitosara.com/0006027154

費用:500円+ご飲食代
持ち物:好きな書籍一冊(ジャンルは問いません)
定員:15名程度(定員に達し次第受付を締め切らせていただきます。)
お申込方法:こちらのサイトから「イベントに参加する」を選択し
地図:東京都港区北青山2-1-15
大きく表示
[2014年04月01日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓